kmokudaiの読書日記と雑録

もともと読書日記としてはじめたので読書日記に戻します.あと,ちょっとした思いつきなど.研究っぽい話しは,https://researchmap.jp/kmokudai/研究ブログ/に書いてます

震災対策技術展

パシフィコ横浜にて.「災害はビジネス」であることを認識.行政担当者の口から聞いたときは,ちょっとしたカルチャーショック.震災予防協会の講演会「身近な地震・火山の学び方−エンターテイメントから探る防災へのヒント」は,大変おもしろかった.そこで,小山さんが紹介していたドラマ.

スーパーボルケーノ [DVD]

スーパーボルケーノ [DVD]


山岡耕春さんと平朝彦さんの映像有り版.