kmokudaiの読書日記と雑録

もともと読書日記としてはじめたので読書日記に戻します.あと,ちょっとした思いつきなど.研究っぽい話しは,https://researchmap.jp/kmokudai/研究ブログ/に書いてます

目代山撤去

目代山撤去.
房総巡検告知.締め切り間近. 多数の参加をお待ちしています.抽選だけど.
東邦大の卒業生の人が,岡崎さんと実験をしにセンターに訪れる.氾濫原でニセアカシアの種子がどのように散布されるかを調べるらしい.マヨネーズ進呈.帰り際に,その人の車のバッテリーが上がる.コンセントにつなぐスターターでは,エンジンかからず.直結で解決.バッテリーが死んでいる模様.