kmokudaiの読書日記と雑録

もともと読書日記としてはじめたので読書日記に戻します.あと,ちょっとした思いつきなど.研究っぽい話しは,https://researchmap.jp/kmokudai/研究ブログ/に書いてます

井川調査移動日

井川に,ゆほら,すえひろと調査.演習林事務所泊.東名高速事故渋滞のため,小田原厚木道路を使って箱根を越える.柿田川湧水による.かれらは柿田川のことを知らなかったが,日本で最も著名な湧水といえばここはその一つにあげられると思うのだが.湧き水の所においてある柄杓に口をつけたら口紅の味がした.最悪な気分.
話題のスーパーもちづきで買い出しをした後,午後時間があったので東河内に入る.前回掃流堆積物として記載した平坦な堆積面は侵食されていてなくなっていた.