kmokudaiの読書日記と雑録

もともと読書日記としてはじめたので読書日記に戻します.あと,ちょっとした思いつきなど.研究っぽい話しは,https://researchmap.jp/kmokudai/研究ブログ/に書いてます

GIS-Landslide研究会

GISとランドスライドに関わる研究会.GIS and Landslideが,この会の主なターゲットのようだが,GIS or Landslideでも良いという,比較的緩やかな会.大学研究者だけでなく,コンサルタント会社や,GIS企業の技術者なども参加した,学際的な会.私は,以前手打さんとやった堆積岩の斜面形状の話をする.GIS要素はほとんどなし.
防災研がきれいになっていて驚いた.
http://lsweb1.ess.bosai.go.jp/gis-landslide/