kmokudaiの読書日記と雑録

もともと読書日記としてはじめたので読書日記に戻します.あと,ちょっとした思いつきなど.研究っぽい話しは,https://researchmap.jp/kmokudai/研究ブログ/に書いてます

小山田緑地

小雨の中,小山田緑地へ.隣の図師小野路歴史環境保全地域に行くつもりだったのだが,雨のため歩きやすい公園の方へ.小山田緑地は,都立の公園であり,駐車場や歩道などが整備されている.それに隣接する環境保全地域は,里山として利用されている場所が,指定されているだけなので,特別になにか施設が作られているというわけではない.生活の場であるため,観光客のような人がたくさん来られても困ってしまうということらしい.
f:id:kmokudai:20090505154634j:image:w200