kmokudaiの読書日記と雑録

もともと読書日記としてはじめたので読書日記に戻します.あと,ちょっとした思いつきなど.研究っぽい話しは,https://researchmap.jp/kmokudai/研究ブログ/に書いてます

ICC

高速バスで東京に.八重洲ブックセンターに行き,いろいろ立ち読み.その時その時の自分の興味関心によって,目にとまる本が違ってくる.ネットの本やではこうはいかない.

火星からのメッセージ

火星からのメッセージ


スミソニアンは何を展示してきたか

スミソニアンは何を展示してきたか


海を学ぼう―身近な実験と観察

海を学ぼう―身近な実験と観察


初台のICCに遊びにいく.NTTによる,アート,サイエンス,コミュニケーションをテーマとした展示施設.体の動きとディスプレイに表示されるものが連動する.とても面白い.
シアターでジャングルブックを見る.
ジャングル・ブック【日本語吹替版】 [VHS]

ジャングル・ブック【日本語吹替版】 [VHS]