kmokudaiの読書日記と雑録

もともと読書日記としてはじめたので読書日記に戻します.あと,ちょっとした思いつきなど.研究っぽい話しは,https://researchmap.jp/kmokudai/研究ブログ/に書いてます

本の整理

実家で,引越しのときに,とりあえず送っておいた本を整理.といってもほとんど手付かずで修了.部屋にどんどんダンボールをつめてしまったので,本棚が組み立てられない.自分のものに加えて,某2先生の本などをもらったので収納しきれない.倉庫番ゲームのような展開.
ということを書いていて,ゲームの名前は倉庫番でよかったのかと,検索してしまったのが失敗.Flashの倉庫番ゲームにしばらく時間を費やす.